はいたい🌺

ウチナーンチュで

ナレーション・司会・ホロスコープを中心に活動してます

村山綾乃です。

 

 

5月7日は結構パワフルな満月の日でしたが

皆さんどうでしたか??

 

タイトルの通り、今日は満月の日以降に皆さんにやってほしいことをお伝えします。

それは「自分が傷つくことを、悲しむことを許すこと。」

このことは、自分の才能を発揮して豊かになることへの

大事な大事な大前提です。

 

詳しくお伝えしますね。

太陽星座:牡牛座が

「持っているものを出来る限り取り出して自分に余白を作る」

月星座:蠍座が

「本質的なもの。破壊して再生するパワフルさ」

それらが潜在意識の部分で起きてたので

自分じゃどうしようもないほど感情が心の底から溢れてきた人もいたかと思います。

 

 

満月の日はきっかけ。

その時に出てきた自分の感情や許したくない部分、

例えば、こんなんじゃ世間じゃ認められない、恥ずかしい等もそう。

 

人は傷ついた時、

「このまま悲しんでては何もできない。前に進まなくては。」

と、自分を奮い立たせて行動する流れが今の社会にはあります。

 

でも実は自分の感情(悲しみや怒り等)に蓋をして見て見ぬふりをしているだけなので、

その感情は心の底に未消化であり続け、

ずっとモヤモヤしたまま、癒されないままなんです。

だから立ち止まりたくなる。動けなくなる。

そしてその時に「何で動けない!?」と自分自身を責めてしまう。

こういう悪循環が今の社会では当たり前のように存在しています。

 

でも、それは自分自身を生きている、とは言えないですよね。

これからは「自分の才能を発揮して豊かになる」世界になる。

自分の才能を発揮するには、大前提として

「自分自身を愛する、受け止める、信頼する」ということが

必須なんです。

 

なので、今回の満月で出てきた感情や

今後出てくる感情を、見つめて見て、動きたくない動けない時は

その時間を大切にして休んでください。

あなたが動けない・動かない時間は、あなたが生まれる前から決めてきた時間でもある。

だから大丈夫。

そうして、自分の感情を受け止めて感じ切った後、

必ず動きたくなるから。

だから大丈夫。

その時の行動力は、自分自身をしっかり受け止めた後の行動力なので、

案外腹が決まっているものです。

 

コロナの時期、将来の不安もあるかと思いますが

今、身体が休みたいと言っていれば

勇気を出して休んでください。

何かを学びたかったら、自分のペースで取り組んでください。

 

今日も最後まで読んでくださり有難うございます☺️

愛と感謝を込めて🌹

 

 

 

ホロスコープ鑑定受付中❤️

ホロスコープはあなたが生まれた時に決めてきた人生の設計図を

知ることが出来ます。

あなたの人生の目的、ギフト、ワクワクポイント、乗り越える課題等を

知って見ませんか。

お申し込みは左上の問い合わせフォームからお願いします。

 

Instagram:@anon_1001_