はいたい🌻

綾乃です。

沖縄は雨模様です。

県によっては30度を越える所もあるそうで!?

気候も例年とは異なる5月の幕開けですね。

 

過ぎてしまいましたが笑

5月1日は獅子座 上弦の月でした。

(この記事のアップは5月3日なので、ぜひ今回は1日前後で

獅子座上弦の月のメッセージに関わることが起きなかったか

振り返ってみてください☺️)

 

上弦の月とは、新月から満月に向かって増えていく月で

エネルギーが湧きやすい、ダッシュしやすいタイミングです。

 

(Instagramでは旬な情報を発信しています。

ご登録してくれると嬉しいです💘 @anon_1001_)

 

今回は5月に入ってからの上弦の月。

なかなか外出しづらい状況で

行動を起こしづらそうな感覚に陥りそうですが

誰しも秘めているエネルギーはあるはず。

 

家で出来ること、オンラインで出来ること、

インプットやスキルを磨いてオリジナルコンテンツを作ること。

 

などなど、理想を現実化するための手法は

今の時代たくさんあります。

またスキルに関しては、外へ動き出せないからこそ

体力を一気にスキル取得へ集中できるので

今回のコロナ騒動は良い転換期と捉える事もできるでしょう。

 

理想の環境で働くためにも、

まだ生活するのにお金が足りない人こそ

まずはスキル取得がおすすめです。

自分も以前から興味があったけど自分自身で蓋をしたり

無理だと決め付けていた「ライティング」スキルを学んでいる途中。

 

大好きな人と過ごす時間。

外国と沖縄を行き来する生活。

(イギリス、ヨーロッパ、デンマーク、韓国、台湾が特に❤️)

 

出来事は中立で、そこに感情をつけるのは人間です。

自分が望むように捉えると、脳がそれに関する情報を集め始めるので、本当にそれに関する情報や現実しか目に入ってきません。

皆さんも自分が望むように捉えてみてくださいね。