はいたい🌺

村山綾乃です。

 

 

今日の午前4時13分ごろに射手座満月を迎えました🌕

しかも今回は部分月食でもあり、

反対側にいる太陽(双子座)と

過去世を表すドラゴンヘッド・ドラゴンテイルも

影響力を強めています。

 

今回の満月で自分が受け取ったメッセージは

◉今の人間関係は心地いいか?自分らしくいれるか?

◉自分が日常で発している”言葉”はどんな気持ちで使ってる?

相手にどう伝わるだろうか?

これらを見直していらないものを手放すこと。

 

1対1の人間関係やパートナーシップの見直しの時期ですね。

 

 

 

そして、今回の見直しには

「過去世からのクセ」「集合意識からのクセ」が大きく影響します。

 

自覚しずらかったり、

まさか自分がこういう理由で悩んでいたなんて!

また、みんなが言うから自分も言ってたけど本音は違ってた、、、

 

という気づきが多くありそうです。

 

 

まとめ!

今回の射手座満月🌕 Strawberry Moon

見直し・手放しのタイミング。

◉今の人間関係は心地いいか?自分らしくいれるか?

◉自分が日常で発している”言葉”はどんな気持ちで使ってる?

 

みんながそう言うから、世間ではこうだから、ではなく

「私はどう思うか。私はどんな言葉を発していきたいか。」

 

ぜひ、自分自身と向き合ってみてください🤗