2021年4月20日
太陽は牡牛座へ移動します。

この日から約1ヶ月間、
五感や感受性を満たして何かをカタチ作るのに適しています。

■□■…■□■…■□■…■□■…

4月は
新たな環境が始まったり
12日に迎えた牡羊座の新月の影響もあり、
特にロケットスタートのような勢いで突っ走る流れの月。

また、
「自分はこのようにやっていく!」という目標設定を立てて
自分流(自分の直感や心に素直になって)で行動し始めた人や、
行動に移していなくても目標設定や方向性を立てるきっかけが多かったと思います。

太陽が牡牛座へ移動したことにより、
4月に立てた目標や突っ走っていた勢いが少し落ち着き
実際に何かをカタチ作って現実化していく流れに。

そのためには
「自分の五感や感受性を満たすこと」が大切になってきます。

ワクワクやリラックスから生み出されるアイデア・インスピレーションをもとに
作ってみたいと思っていたモノ、ふと思いついたものを
実際に手掛けてみてください。
.
.
.
.
.
.
.
🦋【ホロスコープ鑑定ご案内】🦋
ホロスコープ(西洋占星術)をツールに
あなた自身の才能や心地よさ、人生の目的を知ってみませんか。

ホロスコープは
あなたが生まれた瞬間の実際の天体や星座の配置を見る統計学です。

ぜひ、ホロスコープをあなた自身を知るきっかけとしてご活用ください。

MENU
◉ホロスコープお試し鑑定
◉ホロスコープ本鑑定セッション
◉年間運勢
◉トピック鑑定(恋愛や課題、今悩んでいる問題など気になるトピック2〜3こ)

詳しくはこちら