はいたい🌺

ホロスコープ✖️声で
皆さんの魅力発見をサポートする
村山綾乃です!
.
.
.
.
.

タイトルにもある、「苦しみは成長のサイン」。
.
.
自分は、
苦しい時・辛い時は
「もうその(苦しみの原因となってる)概念や価値観はいらないよ」のサインだと思っています。

今までその概念・価値観で生きてきてて、
それらに助けられたこともあると思う。
自分自身がさらに傷つかないために防衛反応として作ったものかもしれない。

でも、それももう手放して、
もっと軽やかになっていいタイミングですよ。

っていうサイン。

今まで握りしめていた概念・価値観を勇気を持って手放す🕊

天中殺、厄年、大殺界とか運気が悪いって言われてる期間は
「もうその概念・価値観を手放して、さらにあなたはグレードアップしていくのですよ」
っていうことを気づかせる時期。

だから、なかなか苦しい原因の概念・価値観を手放せないでいると
どんどん手放さざるおえない出来事が起きてくるんよね。

なので、苦しいは
辛い、悲しいって湧き上がってくる感情を認めながら
自分自身を癒しながら
その原因となっている概念・価値観を
手放す勇気を持ってみてください😊
.
.
.
.
.
.
🍁◆🍁◆🍁◆🍁◆🍁◆🍁◆🍁◆🍁◆🍁◆🌙
◆私の人生の目的って何?
◆乗り越える課題と乗り越えるポイントを知りたい
◆私の強みを活かしたい
などを知りたい方!
ホロスコープを通してあなたの魅力をお伝えします✨
🍁◆🍁◆🍁◆🍁◆🍁◆🍁◆🍁◆🍁◆🍁◆🌙
◯ホロスコープ鑑定セッション
◯月の動きに合わせて「人生設計プラン」
詳しくはこちらから🦋

お問い合わせはこちらから💌