はいたい🌺

沖縄で司会・ナレーター・ホロスコープの活動してます

村山綾乃です☺️

詳しい事業内容などは上にあるメニューから見てくださると

嬉しいです💕

 

 

今回はホロスコープのお話。

先週、ある方のホロスコープ鑑定「年間運勢」を見させてもらいました🤍

改めて、有難うございました🤍

 

 

年間運勢とは、誕生日からの1年間のテーマや積極的に取り組むことなどを見ます。

ちなみに、私の今年の目標は

〔直感的な心の声に耳を貸すこと〕

〔志を同じくする仲間と理想の未来を目指すこと〕

 

 

ちなみに先日、

直感的な心の声に耳を貸すことと

感情的でいること

の違いに気づきました😌

 

嬉しい、悲しい、などの感情は、認めて受け止めることが大切。

だけど自分は、不安、自分なんて・・・という自信のなさの声で

発言や行動がぶれていることに気づきました。

 

そしてそれは直感的な心の声を大切にすること、とは違うことも。

 

1年を通して、自分に素直になる、自分を信じる、

他人の言うことにフォーカスではなく自分自身はその言葉を聞いて

どう思ったかを掘り下げる、感情を受け止める。。。

 

たくさんたくさん内側を見つめて、自分自身の心の声を大切にしていきます❤️

 

 

ホロスコープ鑑定、随時受付中☪️

詳しいメニューなどは右上にあるメニュー欄より「ホロスコープ」

のページへ飛んでください。

お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください🌹